自分の身体に自信が持てないガリガリMan。『細いの羨ましいw』と言ってきた女子たちを黙らせる自宅でできる魅せ筋肉の作り方

 

 

ガリガリの身体に筋肉を
つけたい人以外は今す
このブログを閉じてください。



魅せ筋は自分を魅せる筋肉。



周りから心配されるレベルの
ガリガリ体型だった僕が


日体大オリジナル
魅せ筋トレーニング術を使い
1日たった15分!!!
周りを見返す筋肉をつけた

身体改造メソッド

f:id:sakamoto0913:20190921174328j:plain


 ※この記事は見た目が細い事に※
コンプレックスを持った人だけお読みください。
 
 
浮き出た骨、細すぎる手足と身体


周りから心配されるくらい
ガリガリの身体だった僕が・・・

たった2ヶ月



健康的な筋肉がついて
周りからチヤホヤされる
魅せる筋肉を手に入れたメソッド


科学トレーニング術
限定公開!



肉をつけて鏡の前でポーズを決められる
くらい自信のある身体を手に入れたい!


しかし、数年前の
僕は身長174cm体重52kg


骨の上に皮が載っているような
典型的なガリガリ体型でした。

 
そんなある日サークルの二次会での出来事。
会場も盛り上がってきた中1人の女の先輩が
なおきって本当に細いよね〜!マジで羨ましいわ!
確かに僕はその女の先輩より圧倒的に細かったんです。


でもそれって男の僕にしてみれば言われて
凄く傷つく一言でした。
その時は笑ってごまかしたけで実際は
めちゃくちゃ悔しかったです。

 
そんな日々を過ごしているある日
 お風呂から上がったふとした瞬間
『鏡を見て、だれお前!?』

 
『このままじゃ嫌だ!』と思い
 
 
ネットで調べたありきたりな筋トレ法を
手当たり次第試したけれど目立った変化は
ほとんど感じられず、途中で断念してしまう。


やっぱり自分は生まれつき太れない
体質なんんだ・・・


もういいや。
細くてもすぐにどうにかなるわけじゃないし。


そんな気持ちを抱えたまま自分の身体
にコンプレックスを抱えたままの人生。


この文章を読んであなたはどう
感じましたか?
 
 
ん?これ俺のことかも?
 
 
そう思ったあなたはまだ心のどこかで
変わりたい!と思っている人です。

そう思ってる人はまだ変われる
チャンスがあります。
 
実は僕も昔細い身体にコンプレックス
を抱いていました。

だからこそあなたの辛い思いは

痛いほどわかります。

そんな思いから僕がガリガリから抜け出して
理想の筋肉を手に入れた方法、ノウハウや
テクニックなどを配信していきます。
 
 
辛いことや悩み事などなんでも相談に乗る
ので遠慮なく質問してくださいね。
 
 
======================

  
突然ですが、あなたは
レーニング=筋トレ
だと勘違いしていませんか?

 
実はこれは半分正解で半分間違いなんです!


そもそも筋トレってある程度筋肉を
つけるための土台が完成してないと
効果って現れづらいんですよね。


なので太っている人の方が筋肉を

つけるのは意外と簡単なんですよね。


もともとの土台が完成されてる
わけなので。


ですが、
もともとの土台がない人、


ガリガリの人がどんなに筋トレだけしてても
一生筋肉がつくなんてことありません!

 
 
Qじゃあガリガリな人はどうやって土台を
 作っていけばいいんですが?


A.それは食トレです。


食事改善で体内から土台を作ることで筋トレ
した時の効果を最大限に活かすことができます!



でも食トレって言っても具体的に
何をどうすればいいのって人のために・・・




ガリガリの身体を体内から改善して筋肉をつける
 
食事改善メソッドをプレゼント!


 



食事改善メソッドの内容



✅健康的に体重を増やすにはどうしたらいいのか?
・トレーニングのスペシャリストが集まる
 日体大でしか学べない科学知識をを応用した




✅自分にあった適正カロリーの求め方とは?
・適正カロリーは1人1人全然違います!
 身長、体重、あなたの食生活にあった
 あなたオリジナルの摂取カロリーがわかる!


ガリガリから抜け出せない原因とは?

 あなたがガリガリから抜け出すために必要な
 事、忘れがちな落とし穴とは?



プロテインを飲む意味
プロテイン=筋肉がつくというのは間違いです!
 ではなんでプロテインを飲むと筋肉がつきやすいと
 言われているのか?その理由を詳しくお伝えします。


✅筋肉のつきやすいおすすめ食材
・筋肉をつけるにはサラダチキン!と言われますが
 それだけを食べていてはダメです!


✅どうしても太れない方への裏技!
・上記のことをやっても太れない方はあることが
 原因かもしれません。それを治す裏技をご紹介していきます。



これらをギュっと圧縮して一冊の電子書籍にまとめました。
 
 
 


▼今すぐ受け取りはこちら▼
 


 
====================================
 
 
 これらのトレーニング術は日体大でしか
教えてくれない極秘情報となります。

 
なのでこちらは有料商材
として販売しています。
 
 
しかし、今回に限り

 
現在有料noteにて有料で販売している
電子書籍、今だけ!
 
 
4,980円 0円

無料でお渡ししています!


期間限定プレゼント企画

『20名様限定』
※定員埋まり次第即終了とさせてもらいます。


 
【受け取り方法】
 
ステップ1
この記事を最後まで読む


ステップ2
友達追加ボタンから
公式LINE@追加

 
ステップ3
3分でできる簡単なアンケートに回答
 

ステップ4
プレゼント配布



▼ 受け取りはコチラから▼
(お金は一切かかりません!)



=================================
 
このトレーニングの信憑性は?
 
 
改めましてパーソナルトレーナーのなおきです!
僕は現在オンライン上でのパーソナルトレーナー
として活動しています。
 
 
 
しかし、その知識はどこで身につけたのか?
まずあなた誰?って人もいると思うので
簡単に自己紹介していきます!
 


僕は現在、日本体育大学に通い
今もなおトレーニングの知識を
身につけています!
 


 怪しい業者ではないこと理解して
いただくために僕の大学の
学生証の写真を載せておきます!  
 
f:id:sakamoto0913:20190830135117j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
大学では
 
・トレーニング生理学
・スポーツ栄養学
・トレーニング実践演習 
・トレーニング科学理論    など
 
 
最新の科学トレーニングの知識
を学んでいます!

 
f:id:sakamoto0913:20190830155550j:plain


こんなガリガリな体型でも
たった2ヶ月

 ↓   ↓   ↓   
健康的な筋肉質の身体
になれます!
f:id:sakamoto0913:20190921174328j:plain
 
僕の大学年間400万円の学費
を払い教わってる内容です!


・スポーツトレーナー
 
・元スポーツ選手選手
 
・栄養科学の専門家
 
・元オリンピック選手

 
これらの人から直接指導を受けた
正真正銘、本物の知識です。
 
 
では、実際にこのトレーニングを
実践している人を2人紹介します!
 
 
1人目 スキージャンプで金メダルを獲得した
    オリンピック選手の高梨沙羅さん




2人目 体操で金メダルを獲得した
    オリンピック選手の白井健三さん
 
 


この2人も日体大でこの知識を学び
それをトレーニングに活用している

 
体現者の2人です。
 
 
現役のオリンピック選手も取り入れてる
レーニング方法知りたくないですか?
 
  
僕もそのトレーニング方法を
実践、応用して健康的に体重を増やすための
レーニンメソッドを作成しました!


初心者が知らないトレーニングの

 
コツ、 ポイント、 
方法、間違った知識、
 
全て教えます!

 
▼今すぐ公式LINE@を追加▼
 

======================================
 
 
 サポート人数270人突破!
 
 


実際の参加者の声

 

 


S大学  Kさん(22歳・男性)

 

f:id:sakamoto0913:20190927085525j:plain

 






T大学 Rさん (21歳・男性)
f:id:sakamoto0913:20190921173119j:plain






R大学  Hさん (22歳・男性)
f:id:sakamoto0913:20190921172824j:plain


 M大学 Tさん(21歳・男性)
f:id:sakamoto0913:20190830142037j:plain

N大学 Mさん(22歳・男性)
f:id:sakamoto0913:20190830142057j:plain

K大学 Kさん(22歳・男性)
f:id:sakamoto0913:20190831143000j:plain




あなたは今の自分の身体に
満足していますか?

 
✅細身の身体の自分に自信が持てない

 
✅周りと比較して劣等感を感じる

 
✅肌を露出する場所にいきたくない

 
✅細いと周りから言われて気になる

✅自分の体を見るのが嫌になる

 
✅Tシャツは腕が隠れるやつしか着れない

 
✅海やプール、夏のイベントを楽しく過ごせない
 
 

 

1つでも当てはまったら
ガリガリ改造テキスト
を受け取ってください!




▼今すぐプレゼントを受け取る▼

 


公式LINE@では




✅LINE@での個別対応



✅悩み電話相談サポート



✅役立つトレーニング情報配信



などなど追加特典も用意させてもらってます!

今までコンプレックスに思っていた 
身体を一緒に変えてみませんか?

==================================
 
 
なんで無料で教えてくれるの?



僕には大きな夢があります。
それは細い身体にコンプレックスを
持ってる人向けのトレーニングジムを
作ることです。
 

しかし、今の僕は豊富な知識が
あるだけで全くの無名です。


なのでこの活動自体僕の夢の第一歩を
踏み出すための実績づくりとして行なっています。
 
 
実際に初めて少ししか立っていませんが
参加者の方から『なおきさんのおかげで変われた!
と言われることが多くなってきました。
 
 
実際に僕も苦しんだ悩みだからこそ
そう言ってもらった時の嬉しさは
言葉には表しきれないものです。
 
 
そう言った人達を一人でも多く
増やしていきたい!そんな思いで
この活動をはじめました。


=====================================


詳しい登録手順
 
①下の友達追加をクリック




②このメッセージが届いたら
スタンプを送信
 

 

③スタンプを送ると簡単なアンケート
が送られてくるので回答する
 
※回答したら『回答しました!』と一言お願いします。
 
 
 
④確認次第テキスト配布
 
 

 
 
⑤テキストに沿って個別指導
 
 
===========================
 

よくあるQ&A

 
 
 
Q1.登録したらお金を請求されたりとかしますか?
A1.お金を請求されることは一切ありません。
完全無料で配信を受けられます。
 
 
Q2.登録した際に私のLINEがどこかに流出したり
 身に覚えのない請求など来たりしませんか?
A2.流出することはありません。
個人情報の管理は徹底して行っているので、
ご安心してご登録下さい。
 
 
Q3.LINEが乗っ取られたりすることはありませんか? 
A3.そのようなことは絶対に行いません。
ご安心してご登録下さい。
 
 
Q4.登録することによって私が登録したことが周りにバレたりしませんか?
A4.バレることはありません。
個人情報の管理は徹底して行っているので、
ご安心してご登録下さい。
 
 
Q5.今まで自分で調べてトレーニングしてみましたが
全く変われませんでした。そんな僕でも大丈夫ですか?
A5安心してください。大学で学んだ科学的トレーニングを元に
あなたの身体に合ったプランを提案します。
 
 
 
============================================
 
 
 
最後に一言
 
 
ガリガリな身体は科学的
変えることができます。
 
 
・自分は太れない体質だからとか、
・いつも長く続かないんですとか、
  ・ちょっと怖いのでやめときますとか、
 
 
そういうことを考えてる人は
一生変われないままです。
 
 
変わりたい気持ちが少しでもあるのなら
まずは行動してください!
 
 
行動しないで口だけの人にはいくら有益な情報を与えた
ところで結局はやらないので無駄な時間を過ごす
だけになってしまいます。
 
かつての自分もそうでした。
 
 
知識だけ身につけてやった気になって実際に
行動することをほとんどしないで
愚痴ばっかり言ってました。
 
 
しかし、僕に筋トレを教えてもらった師匠に
同じことを言われ、まずは行動する!
これを徹底して行いました。
 
 あなたには僕と同じ失敗を
してもらいたくありません。
 
そのためにはまず行動しましょう!
 
 
 
本気で変わりたいと願うあなたに
▼僕も全力でサポートしていきます。▼